ファンケルアクネケアのニキビへの働き

ファンケルアクネケアはバリア機能を高めることで繰り返す大人ニキビにアプローチしてくれる商品になります。シャクヤクエキス、トウニン、ソヨウの3つを合わせた漢植物エキスが肌のバリア機能を高めてくれるんです。また、甘草という炎症を抑える成分も入っているので、これができてしまったニキビを治してくれるんです。
Keep reading »


眉毛が生えなくなる原因は??

眉毛が生えなくなる原因や理由はどんな事が考えられるでしょう? Keep reading »


内職をしてお小遣いを稼ぎたい!

子供が小さいとなかなか働く事は難しいですよね。私は下の子が幼稚園に入ったので、少しでも働きたいと思い仕事を探しましたが、時間的にもなかなか難しいですね。 Keep reading »


スカートやデニムにもぴったりな刺しゅうシャツの取り入れ方

今流行している刺繍シャツですが、いざ買おうとして若作りに見られないか、着回せるかとちょっと勇気が出ない人も多いのではないでしょうか。 Keep reading »


60才過ぎまでデザインで食べていきたい40代の女性がデザイン会社からの転職を考えています

60才過ぎまでデザインで食べていきたい40代の女性がデザイン会社に転職を考えています。 Keep reading »


お付き合いした人がたいてい野球ファンでした

今月上旬の話ですが、横浜スタジアムに baystars vs swarows を観戦に行きました。 Keep reading »


しばらく寝かせてから譲渡、そしてゴミへという流れです

教科書や専門書というものは、意外と後で使うだろうと思って自分が保有していたとしても、そのうちの大半には全く目を通さずに年月が過ぎさってしまうのが通常だと思います。 Keep reading »


ダイヤのジュエリーをカジュアルに使いましょう!

ダイヤのジュエリーは女性なら誰しもが憧れるものです。しかし買ったはいいものの、あまりに高価すぎて気軽につけられず持っているだけ…になっている人も少なくありません。そこでおススメしたいダイヤのジュエリーがあります。 Keep reading »


「思いがたくさん詰まった、桜の花の形のペンダント」

私には、とても思いが詰まっているジュエリーがあります。それは桜の花の形をした、プラチナのペンダントです。
このアクセサリーは市内の宝飾店で、オーダーメイドで作ってもらいました。両親から贈られた真珠、姉と一緒に買い求めた真珠、プレゼントされた真珠の指輪、手持ちの宝石を持って行って作ってもらいました。 Keep reading »


PCリペアゲルWセラムの効果ってどうなの!?

最近鏡を見るたびにお肌がカサカサになっている気がする。
もう鏡を見るのが怖い。。と思っている方!
話題のオールインワンゲルのPCリペアゲルWセラムを始めてみま
せんか?? Keep reading »


Next page »