Archive

Listed are the posts for 6月 2017.

PCリペアゲルWセラムの効果ってどうなの!?

最近鏡を見るたびにお肌がカサカサになっている気がする。 もう鏡を見るのが怖い。。と思っている方! 話題のオールインワンゲルのPCリペアゲルWセラムを始めてみま せんか??


初めて食中毒になり入院した体験記

高校生の時の体験です。父親に育てられました。自己中心で子供を捨てた離れ離れのお母さんに会いに行ってお昼ごはんをランチで寿司を近所のスーパーに買いに行って食べたまでは、よかったんです。


薬剤師の転職はあたりまえ?

薬剤師は安定した良い職業だと思っている人が多いと思います。 確かに、資格があることで、安定している職業であることには間違いありません。 でも、意外と薬剤師は転職を結構行っているのも現状なのです。


まず泡を乗せます

クレンジングについで、洗顔もおこない方によっては肌に負担の掛かるプロセスです。しかも、ほとんどの人が正しくできておらず、泡の量が少ないと、洗顔料の濃度が高すぎるうえ、摩擦の原因になります。こすって洗うと角層を傷つけてしま […]


私の楽しかった事は、家族旅行が出来た事です

52歳男性です。最近楽しかった事と言えば、家族で旅行に行った事です。旅行に行ったのは今年のお正月ですが、我が家では初めての家族全員での1泊の旅行となりました。


注文住宅について

注文住宅とは、新しく家を建てることです。 家を建てる方法は、分譲住宅を購入するか?注文住宅で家を建てるかこの2つのいずれかになります。 注文住宅を建てる場合にはハウスメーカーや工務店で建てるのが一般的です。


天性の記憶力を磨いて共通の話題で会話を交わす

自慢話とはいえないのでしょうが,私は初対面の人とでも何かしら共通点を探したりして会話を交わす事が出来ます。 例えば


公園でジェルキャンドルを作りました

最近の公園ってどこもかしこもボール遊び禁止が多いです。だから、サッカーボール蹴って遊びたい我が家の子どもたちには悲しい現実です。


今日は、久しぶりにしっかりお肌のお手入れをしました

このところすごく忙しくて、ついお肌のお手入れをおろそかにしてしまってます。 朝は少しでも寝ていたいし、仕事から帰ってきた夜も少しでも早く寝たくて、洗顔もその後のお手入れも、気がついたらすごく雑になってしまってまっした。


腰のムダ毛の脱毛は肌が傷つきやすくて怖いのでカミソリのような刃物の脱毛ができない人へ

腰のムダ毛が生える部分は肌が柔らかいのでカミソリで除毛をすると肌が傷つきやすそうなので怖いです その場合には脱毛ワックスや脱毛クリームを使ってみてください。


Next page »