Posts tagged インターネット

引っ越しする予定があって

引っ越しする予定があって、インターネット回線をどうしようか考え中です。 と言うのも、引越し先の部屋なんですが、インターネット環境が来てないみたいなのです。


WiMAXを新しく導入して、愛用しています。

WiMAXを新しく導入して、愛用しています。 自宅でも職場でも使用していて、とても気に入っています。


UQ WiMAXサービスを利用しています。

UQ WiMAXサービスを利用しています。 結構お気に入りのサービスで、非常にお気に入りです。


最大の欠点が補われ

WiMAXユーザーの私ですが、新しいWiMAX機器に興味を持っています。 と言うのも、結構、利便性が高そうだからです。


インターネットサービスの特典ですが

インターネットの契約を新しく検討中です。 今契約してるインターネット回線が、契約更新月に掛かっているのです。


WiMAXを借りて来ました。

WiMAXサービスに興味があって、WiMAXユーザーの知人に借りて、色々と試してみました。 結構、使いやすいですね。


プロバイダによって、結構、違いが出るのです。

インターネットを導入する際、色々なサービスから選ぶ事になります。 私が選択したのは、WiMAXです。